人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

美の山紫陽花(7月5日)

埼玉県秩父にある美の山のあじさいは他よりも咲くのがおそめ
毎年、アジサイの見納めはここになっている

今年もアジサイを沢山楽しませてもらいました
ただ、恒例の下田には行けんかったぞ

美の山紫陽花(7月5日)_d0381582_16450541.jpg

美の山紫陽花(7月5日)_d0381582_16451089.jpg

束の間の雨が止んでいる日に、多くの方がお昼を食べていらした
美の山紫陽花(7月5日)_d0381582_16451412.jpg

美の山紫陽花(7月5日)_d0381582_16451953.jpg

美の山紫陽花(7月5日)_d0381582_16452382.jpg

美の山紫陽花(7月5日)_d0381582_16452729.jpg

昨日、今日と二日かけて、アオバズクを撮りに行ってきた
昨日は迷いに迷うこと、30分以上もウロウロしてしまい疲れる

そして、やっと撮れたのが顔が見えない背中だけで、ガックリ
きれいな姿を見られたのでいいんだけど、やっぱり顔が見たいよね

ということで、今日は別の場所にリベンジに向かう
やっと、目の開けているアオバさんを撮れて満足して帰ってきた
二日とも汗びっしょりで、それでもいい汗をかいたかな


by emuharu | 2019-07-13 16:52 | お出掛け