人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

小さな田んぼ(6月25日)

隣町に小さな田んぼがある。そして、素敵な古民家もあるよ
車で出掛けると広大な田んぼを見るけど、この辺りではここぐらいかな

小さくても好きな場所で、時々はバスに乗って出掛けたりしてる

小さな田んぼ(6月25日)_d0381582_16115301.jpg

この日は、こんなにきれいな青空だった
小さな田んぼ(6月25日)_d0381582_16115897.jpg

こんな道を歩いたり
小さな田んぼ(6月25日)_d0381582_16120346.jpg

また、こんな道を歩いたり
ただ、林の中を歩くだけなんだけど好きなんだよねぇ
小さな田んぼ(6月25日)_d0381582_16120725.jpg

チョウチョさんがいたよ
小さな田んぼ(6月25日)_d0381582_16121400.jpg

小さな田んぼ(6月25日)_d0381582_16122166.jpg

今日は昼間から「ポツンと一軒家」をテレビでやっていた
楽しみにしている番組で、「えー、こんな処に住んでいるの」と驚く

夫々の方の人生、生き方があって引き付けられる
7人の方が山奥に家を建て人生を楽しんだ思い出を語ってらした
山が皆さんの遊び場所だったんだね
そして「トキのおじさん」のお話も良かった


by emuharu | 2019-07-06 16:19 | お出掛け