人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

ときがわ花菖蒲園(6月17日)

お寺のあじさいに行く途中で見付けたので立ち寄ってみた
ちょうど、見頃だった

ときがわ花菖蒲園(6月17日)_d0381582_19395119.jpg

ときがわ花菖蒲園(6月17日)_d0381582_19395599.jpg

ときがわ花菖蒲園(6月17日)_d0381582_19395948.jpg

スズメさんが飛んでいく瞬間がとれた
ときがわ花菖蒲園(6月17日)_d0381582_19400356.jpg

ときがわ花菖蒲園(6月17日)_d0381582_19401160.jpg

子どものスズメさんかな
ときがわ花菖蒲園(6月17日)_d0381582_19401557.jpg

涼し気だね
ときがわ花菖蒲園(6月17日)_d0381582_19401944.jpg

昨日は、まだ旅の疲れが残っていたけど、夕方からホタルにまた行ってきた
先週に初めて行って、魅せられたというのかな

ホタルを見ることなんて、なかなか機会がないもんね
昨日もお客さんが沢山いらして、あちこちから「うわー、きれい」の声がしていたよ
うんうん、本当に綺麗だよねぇ

はじめて、カメラで撮ってみたけど難しいし、処理の仕方が良く分からない
旦那のは明るくてきれいなんだけど、これは暗いよ~
最初の設定が間違っていたんだろうね。
まぁ、一応はこんな感じだったということで(*_*)

ときがわ花菖蒲園(6月17日)_d0381582_19473163.jpg


by emuharu | 2019-06-26 19:50 | お出掛け