人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

しょうぶ園(6月14日)

家から、さほど遠くないしょうぶ園へ

よく手入れをされていて説明して下さる方もいらっしゃる
家庭的な雰囲気がする、好きなしょうぶ園だ

しょうぶ園(6月14日)_d0381582_14143751.jpg

しょうぶ園(6月14日)_d0381582_14144269.jpg

こんなに多くのお客さんが楽しんでらした
しょうぶ園(6月14日)_d0381582_14144661.jpg

鷹の爪という品種で、これで開花で蕾ではないそうだ
3日後ぐらいには摘み取るんですよ、とおっしゃってた
しょうぶ園(6月14日)_d0381582_14145101.jpg

しょうぶ園(6月14日)_d0381582_14145629.jpg

こうして、丁寧に手入れをなさっている
しょうぶ園(6月14日)_d0381582_14150150.jpg

日、月の男女7人の伊東への一泊旅は、雨降りの中だったが、楽しく過ごせた
帰る頃になって青空になってきただよ

夕飯は2時間のバイキングだったが、部屋を出たのは一番最後だった
底なしの大酒飲み二人が、まぁ、食べるわ、飲むわでびっくりだよ
旦那の3倍ぐらいは食べていたかな

けどね、この二人のお酒は陽気になっていいのだ
二日間で何リットルになったか、美味しく飲めているのは元気な証拠だね

女性陣4人は露天風呂に入り、ゆっくりと話をして、温泉もいいもんだね
裸の付き合いで、気も使わないよ

往復とも旅館のバスでの送迎で楽だった
また、そのうちに行こうと7人の意見は一致。楽しみにしとこうね

帰りが遅かったので、午前中は寝ていて、やっと回復~



by emuharu | 2019-06-25 14:23 | お出掛け