人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

鳥撮りさんぽ(6月9日)

この日は梅雨の雨の止み間に歩いてきた

全然、雑木林公園に行けなくてつまんないなぁ
でもね、バス、電車、バスで出掛けて雨に降られてもね
そう考えると近くの遊歩道を歩くことになる

また、またガビチョウさんで何をのぞいているのかな
鳥撮りさんぽ(6月9日)_d0381582_15141423.jpg

よう、小麦色に焼けてますなぁ
鳥撮りさんぽ(6月9日)_d0381582_15152848.jpg

この鳥さんは誰?
何かを捕まえたらしく、たたきつけていたよ
鳥撮りさんぽ(6月9日)_d0381582_15154273.jpg

鳥撮りさんぽ(6月9日)_d0381582_15155305.jpg

鳥撮りさんぽ(6月9日)_d0381582_15155957.jpg

ここにもいたけど、この鳥がハシボソガラスというのかな?
鳥撮りさんぽ(6月9日)_d0381582_15160529.jpg

雨のしずくがきれいだった
鳥撮りさんぽ(6月9日)_d0381582_15161382.jpg

今日は雨戸を開けた時から青空で気持ちがいい朝だった
この晴天を逃すまいと、3回も洗濯機を回して洗濯デーとなった

お布団も干せているので、夜は気持ち良く寝られるかしら
布団乾燥機とお日様とでは、お日様のほうが好きだな

草取りもしたかったけど、掃除やらで疲れてしまい出来んままだわ


by emuharu | 2019-06-16 15:25 | 鳥撮り