人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

富士芝桜まつり(5月17日)

今回の旅の最後は、富士芝桜まつり

もう遅すぎるかもねといいながら行ったけど大丈夫だった
ただねぇ、富士山が見えんかったんだよ、残念

富士芝桜まつり(5月17日)_d0381582_12253934.jpg

富士芝桜まつり(5月17日)_d0381582_12254599.jpg

富士芝桜まつり(5月17日)_d0381582_12254902.jpg

この写真の真ん中あたりに富士山が見えるんだけどねぇ
富士芝桜まつり(5月17日)_d0381582_12255460.jpg

富士芝桜まつり(5月17日)_d0381582_12255855.jpg
クマガイソウが咲いてた。数年前にここで初めて見て知ったのだったわ
富士芝桜まつり(5月17日)_d0381582_12260233.jpg

クリンソウも可愛く咲いていて、いいね
我が家の庭のクリンソウは、そろそろおしまい。来年も咲くといいな
富士芝桜まつり(5月17日)_d0381582_12260766.jpg
水ようかんを久しぶりに作って、うまいな~って誰も言ってくれんぞ
富士芝桜まつり(5月17日)_d0381582_12492614.jpg


明日は車中泊一泊で、すずらんの群生地に行く予定でいる
5月に行った時には咲いてなくて、一度は見てみたいねと言ってた場所
夫婦して体調は万全ではないけど、のんびりと行ってこれればいい

予約投稿していきますね



by emuharu | 2019-06-03 12:32 | お泊り