人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

てくてく散歩(5月1日)

曇り空が続いていたのが、ちょっと青空が見えてきた
それーで、カメラを持ってお散歩へ

本当は鳥さんが撮れたらと期待してなんだけどねぇ、(´・ω・`)

てくてく散歩(5月1日)_d0381582_11154629.jpg
ナガミヒナゲシは綺麗な色で、いい被写体になってくれる
けど、外来種でいろいろと問題が出ているようだ
てくてく散歩(5月1日)_d0381582_11155296.jpg

ここが、いつも歩いている遊歩道。左側は山だよ
てくてく散歩(5月1日)_d0381582_11155707.jpg

スズメさんがいた
てくてく散歩(5月1日)_d0381582_11160324.jpg

てくてく散歩(5月1日)_d0381582_11160854.jpg

オダマキは好きだなぁ
てくてく散歩(5月1日)_d0381582_11161337.jpg

てくてく散歩(5月1日)_d0381582_11162417.jpg

今年も庭園ではハッカクレンが咲いていた
てくてく散歩(5月1日)_d0381582_11161806.jpg

ここ数日、夕方になると気分がドーンと下がって頭痛がする
鎮痛剤は長い間飲んでいなかったけど、我慢できない痛さだよ

一緒にはいいのか分からんが、鎮痛剤と頓服を飲んで横になる
気温の差が激しいので調子が悪いのか、うつが顔を出してきたか
さっきは、一時間ほど寝たら、今は少し体が楽になった



by emuharu | 2019-05-09 11:25 | お散歩