人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

人との出会い(3月19日)

ネットで調べた初めての公園と、行き慣れた公園と2箇所で張り切った日
でもね、鳥さんとの出会いはなかったよん

初めての公園で3人の方とお話出来た
女性の鳥撮りの方、プロのカメラマンだった方、男性の鳥撮りの方だよ

どなたとも会話が弾んで楽しい時間を過ごせた
人との出会いってステキだよねぇ

鳥撮りを始めてから声をかけてもらう事が増えた
それが楽しくて出掛けているのもあるかな

人との出会い(3月19日)_d0381582_20144256.jpg

人との出会い(3月19日)_d0381582_20145244.jpg

桜の開花宣言が出たぞ
日本人ぐらい、桜が好きな人種はいないかもね
なんだか、特別なもの、そんな気がするよ
靖国神社の標本木の前は、すごい人の数だもんね


by emuharu | 2019-03-21 20:25 | 鳥撮り