人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

いやしの里 根場(11月7日)

南伊奈ヶ湖をあとにしてから、いやしの里に行ってもらう
ちょこちょこ横は通るのに、なかなか行けんかった

今回で3回目かな
茅葺屋根でいい雰囲気なのだ

昭和41年に台風災害で集落がほぼ消滅した
が、40年以上をかけて復活させていったそうだ

いやしの里 根場(11月7日)_d0381582_15364961.jpg
おばあちゃんちに来たみたい
いやしの里 根場(11月7日)_d0381582_15365457.jpg
いやしの里 根場(11月7日)_d0381582_15365904.jpg
いやしの里 根場(11月7日)_d0381582_15370492.jpg
いやしの里 根場(11月7日)_d0381582_15370977.jpg
いやしの里 根場(11月7日)_d0381582_15371558.jpg
いやしの里 根場(11月7日)_d0381582_15372188.jpg

6日ぶりでリハビリに行ってきた
ドアを開けたら、あれー、やけにすいてるぞ

コートを脱いで座って5分もしないうちに呼んでもらえた
昨日は大混雑で、今日は珍しくすいているということだよ
いつもこうなら楽なんだけどね

明日はお天気が良かったら1階の窓を全部外して洗う予定でいる
また、2階と同じで大仕事になるけど綺麗になるからいいやね、ウン

by emuharu | 2018-11-17 15:46 | お出掛け