人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

イチョウ並木(10月25日)

イチョウも色づいたようなので埼玉県秩父にあるミューズパークへ
ここの並木を歩くのが毎年の恒例になっている

ただね、ちとくさいんだよね(*_*)

イチョウ並木(10月25日)_d0381582_16060347.jpg
イチョウ並木(10月25日)_d0381582_16060831.jpg
蜘蛛の巣に引っかかったのを撮るが、住人さんはどうもだなぁ
イチョウ並木(10月25日)_d0381582_16061465.jpg
イチョウ並木(10月25日)_d0381582_16061917.jpg
玉ボケがでけた~
イチョウ並木(10月25日)_d0381582_16062404.jpg
イチョウ並木(10月25日)_d0381582_16063061.jpg
噴水をパチリとする
イチョウ並木(10月25日)_d0381582_16063449.jpg
いびき
夜中に目が覚めたのだが、それが自分のいびきだった

病気になり眠剤を飲み始めた頃は、すごいいびきだったらしい
夫も娘たちも驚いてたが、最近は隣で寝ている人は何もいわないよ
だから、おさまっているのかもしれんね

昨夜は目が覚めるぐらいだったのに、朝になっても夫は何もいわない
うーん、じゃー、私が寝ぼけていたのか夢だったのか?

「写真と言葉の杜」のブログです。お立ち寄りくださいな
http://shasinuta.blog.fc2.com/
ちょっと、色っぽく詠んでみました

by emuharu | 2018-11-06 16:15 | お出掛け