人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

小鹿野ダリア園(9月18日)

埼玉県の小鹿野にあるダリア園

広くて、沢山の種類のダリアが植えられているよ
ブログを読んでいると、開園までご苦労があったようだ

ちょっと、交通の便が不便なのだがお客さんは沢山いたよ

小鹿野ダリア園(9月18日)_d0381582_09244894.jpg
小鹿野ダリア園(9月18日)_d0381582_09245267.jpg
小鹿野ダリア園(9月18日)_d0381582_09245691.jpg
ダリアをバックに蕾の滴を撮ったよ
小鹿野ダリア園(9月18日)_d0381582_09250107.jpg
小鹿野ダリア園(9月18日)_d0381582_09250564.jpg
小鹿野ダリア園(9月18日)_d0381582_09250931.jpg
小鹿野ダリア園(9月18日)_d0381582_09251490.jpg
小鹿野ダリア園(9月18日)_d0381582_09251803.jpg
デンデンムシがいて、久しぶりに見たような
小鹿野ダリア園(9月18日)_d0381582_09252290.jpg
昨日のリハビリは、予想よりもすいていて助かった
待ち時間が短くて呼んでもらえたよ
顔見知りになった方と、ごあいさつ

台風24号が来ているが、関東はこの時間は静かなの
夜に影響が出るようだけど、もう、台風はいいよね
被害を出さないでよ台風さんって、伝えたい

洗濯物が乾かないので、布団乾燥機で繋ぐ物干しで乾燥させている
ぷわーとふくらんで、見ていると面白いよ

「写真と言葉の杜」のブログです。お立ち寄りくださいね
http://shasinuta.blog.fc2.com/


by emuharu | 2018-09-30 09:33 | お出掛け