人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

かもさん(8月10日)

久しぶりに早朝散歩に出掛けた
でもね、これといって撮るものがないんだよね

大きな公園でもあるといいな、といつも思うよ

この日の朝焼け空

かもさん(8月10日)_d0381582_10032469.jpg
太陽がおわんみたいな形になってるよ
かもさん(8月10日)_d0381582_10032835.jpg
かもたちが気持ちよさそうに泳いでいた

すーいすいと、こちらに向けてやってくる
かもさん(8月10日)_d0381582_10033457.jpg
かもさん(8月10日)_d0381582_10034067.jpg
水の輪っかを撮りたかったのだけど、どうだろう
親子なんだろうね
かもさん(8月10日)_d0381582_10034539.jpg
かもさん(8月10日)_d0381582_10035001.jpg
昨日から24時間テレビをやっている
昨夜は「世界で愛される日本の名曲」という番組を観ていた

一緒に口ずさんだり、へぇーと驚いたりと楽しい時間だったぞ
今どきの歌は分からんので、こうした昔の歌をやっていると観るようにしている


「写真と言葉の杜」のブログです。お立ち寄りくださいね
http://shasinuta.blog.fc2.com/


by emuharu | 2018-08-26 10:13 | お散歩