人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

エノコログサ(8月4日)

今の時期は、あちこちで見掛けるエノコログサ
ネコジャラシというほうが馴染み深いね
見逃しがちだけど、よーく見て写真に撮るときれいだね

いまどきのネコちゃんも遊ぶのかなぁ

エノコログサ(8月4日)_d0381582_16530832.jpg
エノコログサ(8月4日)_d0381582_16531496.jpg
エノコログサ(8月4日)_d0381582_16532007.jpg
エノコログサ(8月4日)_d0381582_16532593.jpg
エノコログサ(8月4日)_d0381582_16533037.jpg
今日は一人で電車に乗って動物園に行ってきたよ
リスが目的だったのだけど、かなり撮れたので満足満足

それにしても、すばっしこいねぇ
人の膝や肩に乗ってきて、あちこちでキャーキャーという声( ^)o(^ )

二日続けての電車は、さすがに疲れる
そして、やけにテンションが高いのが気になるよ
また、落ちて調子が崩れると困るので明日は引きこもりだな


「写真と言葉の杜」のブログです。お立ち寄りくださいね
http://shasinuta.blog.fc2.com/


by emuharu | 2018-08-18 21:02 | お散歩