人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカメラ日和

osanpobiyori.exblog.jp

たんばらラベンダーパーク(7月11日)

たんばらに通うようになって何年になるかな
1300メートルで涼しい風が心地いい

やっぱり、日帰りはきついので車中泊することにした
早朝に出て、遅い時間に帰るよりも体も楽なのだ
運転も旦那一人だけだしね

オダマキが咲いてた
大好きなお花のひとつだよ
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20154492.jpg
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20155077.jpg
リフトもあるけど、上りも下りも歩くようにしている
まだ、足は大丈夫そうだからね
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20155472.jpg
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20155902.jpg
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20160309.jpg
何度見ても、いい色だね
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20160768.jpg
草取り作業をしている方たちが、あちこちに
こうした方たちのおかげできれいなお花がみられるんだよね
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20161194.jpg
アスチルベ
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20161751.jpg
この3羽のカラスさんは家族かな
ずっと、一緒にいて、飛んで行っても元の場所に戻ってきていた
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20162115.jpg
ちょいと、早過ぎたラベンダー畑だよ
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20162628.jpg
まぁ、立派なおヒップだこと
でもね、でかさでは、わたくしも負けませんことよ( ^)o(^ )
たんばらラベンダーパーク(7月11日)_d0381582_20163140.jpg
美容院でカットと白髪染めをしてもらい、首元がすっきりした
顔そりをして下さるが、少しは見られるようになったかいな



by emuharu | 2018-07-23 20:27 | お泊り